FC2ブログ

Entries

同人ノウハウ板を覗くのは危ない

あれ見てると、すっげぇ楽しそうで、自分も創りたくなってくる。
もう創らないって決めたのに!!

いやー、危ない危ない。

さてと、ACL。今日も日本勢が勝ったよ。
というか、なんで名古屋はホームで全て引き分けてアウェーで勝つんだよ。ファン微妙に嬉しくないじゃない。
ホームのときは相手は守備を固めてくる→崩すの難しいから、リスク犯さずドローでいいや
アウェーのときは相手は攻めてくる→守備に穴が開くぜ、ヒャッハー!!
ってことなんだろうけれどもさ。

まあそんなわけで、Jチーム同士による決勝が観たいです。

WEB拍手返信
>主人公(名前忘れた、いや、知らない)一応ラブコメらしくモテ夫なんだね
キミは失礼だな。主人公の名前忘れるなよ。
主人公の名前はあれだよ…その…なんだっけ…?

>>他に誰がいる? やはりアノ人でしたか。となると後でするめんを「動けない(働かない)奴など必要ない!」とエネルギー波で始末するんですね?
俺は誇り高きニートの王子だ!!

>ステファンの燃える話を纏めた『ステファン燃劇場』を企画してみてはどうでしょう。
「誰に」
「どういうシチュエーションで」
「どういう風に燃やされたか」
を募集するわけですね?

>「諸事情」そういう理由があったのか…
そうです。雄一が年上好きだったんですよ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/541-6c08a806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索