FC2ブログ

Entries

すずめさんは恩返しに来なかったよ(´・ω・`)

見返りを求めないのが本当の優しさとは言え、現実とは厳しい(´・ω・`)
人外の美少女と出会えるのはいったいつになることなのか( ´Д`)

ところで、
コーラを作る会社は、日本に恨みでもあるんじゃないだろうか?

WEB拍手返信
>>美少女に化けたすずめさん マッチョな男だったらどうします?
「星へ帰れ!!」

>6月といえば梅雨。カエルくんが喜ぶ時期ですね。
カエルくん「ヒャ~ッハッハッハ!雨じゃ雨じゃ!!」

>家を持っていかれたのに大はしゃぎしたのは開き直りですか?
「持ってかれた!!」と言いたかったので。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/583-d5c18664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索