FC2ブログ

Entries

足立を見習うってことは背中に凍りいれられたりするんですよね?

昨日はフットサルに久し振りに行ってただよ。
ほんとは先月下旬にも行くつもりだったんだけど、新型インフルエンザ騒動もあったし、自重してたんよ。
で、久し振りに行ったら、いつもより人数が多かったんだけど、やっぱりW杯出場決定が大きかったのかなぁ?
あと、あんまり久し振りだったためか、最初から足がつりそうだった。

それよりも、もうミランはだめかもしれんね。
売却益でどれだけの補強するかにも寄るけれど、俺はカカーが好きなんだ。
来シーズンから、どのヨーロッパチームを応援しようか・・・?

WEB拍手返信
>カッパといえば泳ぎなので泳ぐ仕事に就いてみては?
入江選手と勝負ということですか!?

>するめくまに斧をプレゼント。これで木こりをやろう。
森でくまが斧持って歩いてたら、人が狩りに来るだろ、危ないだろそーいうの。

>するめくま達の新しい家。スペースコロニーなんてどう?
ジークジオン!

>ツルッぱげ怪人とMッぱげ怪人。貴文を倒したのはこの2人の部下ですよね?
相手は自爆したので、相打ちです。そう考えると、貴文にしては上出来でしたね。

>>俺はちゃんと見えるんだけど。 ちゃんと修正されてました。
よかったよかった。ε-(・ω・`)

>冬美のキャラがどことなく前の大学モノの主人公を思わせますね。
自分勝手な部分とか、そうでしたかもねー。

>和食といえば何が好きですか?私は太巻きとお茶漬け。
秋刀魚の塩焼きwith大根おろし

>蛇浦さん。下の名前は?
考えてなかったっす(´・ω・`)

>すずめの恩返しで家を貰えたらいいんですけどね。
すずめの巣ですね?

>貴文に太陽拳を伝授。それほど難しい技じゃないので。
一般人には難しいって。

>今回はトレスしてない? じゃあいつもは?
してないよ?してたらもっと上手いはずだもん。
ホントだよ?

>貴文VS怪人。貴文が刀で後ろから怪人を切って、大はしゃぎした後、怪人に命乞いする姿を想像しました。
しかも尻尾を切るという大仕事をやってのけるんですよね?
そんな大仕事をやる役目は、もったいない気がするなぁw

>>首の骨が折れてる。待ってろ、押し込んでやるからな。 良かったね貴文、女の子に食べさせてもらって。
色気もなんもねぇw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/587-42fc792d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索