FC2ブログ

Entries

ABEぇ~~~~~!!!

セットプレーで二失点かよ!
しかも二本ともケーヒルかよ!
でもって、両方とも阿部だったよ!!
二点目は、まーケーヒルの個人技が勝ったって所だけど、
一点目は競りにすら行かない。悠々と後ろから眺めてんじゃないよ!
二点目は完全に振り切られてたもんなぁ~・・・
もうちょっとでアウェー全勝という、G大阪方式だったのに。
完全に天敵と化してるじゃない、ケーヒルが。
この間のW杯から数えて、2分け2敗だもんなぁ・・・(アジア杯のPK勝ちは120分で勝敗つかなかったので、引き分けとして数えてます)
勝てねぇなぁ、オーストラリアには・・・
しかも二敗とも逆転負けだもんなぁ・・・

っていうか、負けているときは見てる人間が不安になるぐらい上がったまま帰ってこない釣男さんが、どうしてこの試合に限っては最終ラインに残り続けてたんだろうか?
最後、点を取るつもりだったら、失点覚悟でいいからパワープレーだのなんだのやってくれたっていいのにさ。
その辺、岡田ジャパンは見ててフラストレーション溜まるんだよね。
まー、消化試合だからそこまでして勝たなくていいってことなんだろうけれど、本番でも一点差負けで残り10分とかあるだろうから、そうなったときのためにどう打開するのか、そーいうテストも必要なんだと思うんだ。
岡田さんからすれば、パワープレーはコンセプトから外れるからやらないんだろうけどさ。
勝つためのコンセプトなのに、コンセプトのために負けちゃ意味がないと思うんだよ。
そりゃ結果が全てだから、W杯本番で勝てればいいというのは理解しているけれどもさ。
でも、「何が何でも勝つ!」という気迫は、感じられないよねぇ?

それはそうと、もう一つのグループが面白いんよ。
サウジがホームで北朝鮮とやって、勝った方は2位確定だけど、
引き分けた場合、北朝鮮がサウジを上回るけれど、もう一つの試合、韓国-イランでイランが勝った場合イランが2位。北朝鮮が3位でプレーオフに。
両チームとも勝たなくちゃいけない!

また、日本のグループも、バーレーン-ウズベクの直接対決で、ウズベクが勝てば得失点差でバーレーンを上回って3位。プレーオフに進めるという熱さ!
目が離せないけれど、日本人には別にどうでもいい話だったりするわけで・・・



WEB拍手返信
>「サミーが見てる」:奈緒子がビビってる…
 ̄ω ̄ι<ビビってない…ビビってないよ…?

>「まさか…」:一生気付かない?
気付いたらその時点でクライマックスだぜ!

>キャラ投票を行った場合、私はカエルくんが1位になるよう投票します。
たぶん三人目なので、投票置きました。カエルくんに思う存分投票すればいいさ!連投おkだから・・・

>ステファンとロザリーの限界を超えた熱い戦いを希望。
ステファンが限界を超えたところで戦闘力5にもとどかねぇってw

>>すぐ片付けるねー どこに片付ける?
琴葉「う~ん…生ゴミかなぁ?」

>6月は梅雨の時期なのでカエルくんの話を…ってもう6月になってますね。
でも空梅雨だぜ!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/595-aca0bbfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索