FC2ブログ

Entries

今日のJリーグ

京都、勝ったよ!
西京極の試合は、大体KBS京都でやるから観てるんだけど、
でもいつも録画なんだよね。
だから結果をなるべく見ないようにしながら、放送まで待ってる。

まあそれは置いておいて、
今日はよく勝てたなって試合だった。
前半散々攻められてさ、決定機何度作られたことか。
そこを運良くね、無失点で切り抜けたところで、染谷が、
大卒ルーキー染谷のラッキーゴールで先制点挙げてね、
その後も散々攻められてたんだけど、
FKからまた京都が決めてね。
いや~、あれだけ劣勢だった京都が二得点か。サッカーってわかんねーなぁ、と思いつつ観てた。
終盤は広島が焦りのせいで攻め急いで、何本か決定機を作られはしたが、割合楽に凌げたぜ。

しかし広島はいいサッカーしてる。
京都はケチョンケチョンにやられるか、カウンターで一点勝負だろうなと思ってたけど、
実際前半の決定機を決められてたら、4-0ぐらいになっていてもおかしくないような内容だったですよ。
でもこの暑い時期、広島あのサッカーを続けられる体力はあるのでしょうか?
広島の心配をしてみたけど、俺は京都が残留してくれれば満足なんだよ。

WEB拍手返信
>>この時期冷房のない部屋で昼間にPCつけるのは自殺行為 辛い環境ですね…
そうだよー。だからもっと俺を褒め称えろよー。

>ラブコメっぽい、ラブコメっぽいよ!何かニヤニヤする展開だね
くぅ!いい歳したおっさんがあんなの描いているのがばれたら、いい笑いもんだよ!!

>久々に漫画の感想書いた、またしばらくは良いや
もっと俺に興味持てよ!俺は人にあきられるのも好きではないが、あきらめられるの大嫌いなんだ。

>「ねばる女」:きっちり屋ととるべきか、しつこいととるべきか。
 ̄ω ̄<しつこいなんて人聞きの悪いこと言うヤツだねぃ。お姉さん怒るぞ?

>>どんだけ心配性なんだよw 昨日、鉄道ストライキの被害に遭ったもので…
うぉっ!?どこ?ニュースでも聞かなかったけど、もしかして海外の人!?それは遠くからお越しいただいたのに大したおもてなしできませんで…
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/606-5875f805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索