FC2ブログ

Entries

そーいや小学生の頃住んでた家じゃ、歩いて数分のとこに蛍がたくさんいたよ?

蛍を捕まえて家に持って帰ったけど、蛍光灯の下では光ってくれなかったのもいい思い出だ。
でも今はもういないだろうなぁ…

それはそうと、ですね。ほら、この間WEB拍手でたぶん三人目の人が「人気投票やろうぜ」と言ってくれたのは、覚えているかな?
お前らが覚えていようがいまいがどうでもいい!!
突然始めた投票だったのに98票もね、入れてくれてね。
なんか突然0票だった軍曹さんが10数票入ってたりもしてたけれどさ、
そこはほら、俺みたいなサイトに?連投禁止したらさ、表が入るわけねーじゃん?的な?
まあ、その辺の雑さとかさ、そーいうのもウチの魅力?的な?

まあ、そんなこんなで、13日間に渡るオリジナルキャラ限定人気投票の結果は、これだ!

1位刹那 33票
無言
もー、シャイなヤツらめ。これだけ入れてんなら、せめて一言書いてくれよw
さすがメインコンテンツのヒロイン。貫禄の一位。でもたぶん出番は増えないぜ。

2位軍曹さん 27票
誰だ!大量投票したのは!?
いや~、惜しかったなぁ。一位になったら脱がそうと思ってたのにw
もうちょっとがんばれよ!大量投票してた人w

3位かえるくん 15票
きぐるみーずの唯一の働き者がランクインしたよ。コメント数ではダントツの一位だったよ。
むしろコメント率で、隠れ一位と言っても過言は無いよ。
そんなコメントのうち、こいつに答えておくぜ。
>前に首をもぎ取られたけどどうやって生き返ったの?
残像だ。

4位アナロするめ 12票
やっつけ
やっつけにも、程がある!!

5位いいんちょ・静花 4票
静花、なんか根強い支持者が・・・wいつもちゃんと票を入れてもらえるんだよ。
いいんちょも、新鮮さがウケたかぃ? ̄ω ̄ニヤッ

6位雄一・サミー・春男 1票
WEB拍手のみ(しかも蔵出し漫画の一回)の春男が入ってるのは、すごいんじゃない!?

そんなわけでね、突然の人気投票ながら、協力してくれた皆様、ありがとうございましたよ。
これからちょいちょい意味不明な投票を意味不明なタイミングでやって、お茶を濁せたらなーとか思ってますので、その際はまたご協力お願いいたします。

というのは嘘です。


WEB拍手返信
>最近いいんちょ出過ぎじゃね?せっちゃん薄すぎて可哀相なんだけど
せっさんの影が薄いのは今に始まったことじゃない。

>後最近の高校って指定水着無くない?スク水って小中だけジャマイカ?
あ、確かに言われてみればそうだったようなきがするよ。
高校通ってたのなんて、もう何十年も前の前だからさー、すっかり忘れちゃったよ。

>てか、高校生のスク水は嫌。色々出っ張ってるから嫌
ばかやろう!その無理してる感が、パッツンパッツンが、着せられてる感が安っぽいソープみたいでいいんジャマイカ!?

>いいんちょネタ、引っ張りますね・・・w
大丈夫。来月はあのイベントがある月だから、嫌でも出番がなくなるぜ!

>地デジ調整によってMXとテレ玉が観れなくなりました…早く地デジ来てくれ!
ほんま。地デジは庶民を苦しめんで。

>「似合う女」;「今日はどちらの小学校から?」の意味するものは奈緒子が小学生体系という意味ですか?
YESYESYES!

>雄一の父にやらせたいコスプレ=ダース・ベイダー。
「私がお前の父親だ!」
雄一「いや…それは知ってるけど…?」

>>その程度で勝てるとでも? かえすシャツはどんな攻撃も撥ね返すのでロザリーの攻撃も撥ね返します。
大丈夫。ステファンを敵に回した相手は、チート補正がつくから。

>今日初めて、けいおん!を視たんだけど舞台になってる学校、滋賀県の豊郷小学校やん。
い ま さ ら か ! ?

>階段の手すりにある兎と亀の飾りで気付いたよ
そーいや、どこかのページで巡礼してたけど、
よく行くよね。あんな公共交通の発達してない場所に。

>耶深にちょっかいを出さなかったらロザリーもステファンに優しいですよね。「よけなさい、ステファン」や「落ち着きなさい、ステファン」と言ってくれるかも。
最後には「動けない抱き枕など必要ない!」ですね。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/610-2e4e8cb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索