FC2ブログ

Entries

そうか。消失は劇場版のためにとっておくんだな!

そんなわけでして、この七月の三連休を利用し、東京でガンダムを見ようツアー(個人旅行)に参加して参りました。
夏休み最初の三連休だし、高速混んでるだろうってわけで、高速バスを利用したツアー。
深夜バスは疲れるから昼間の高速バスです。
より混んでそうですね?

案の定30分バス停で待たされたよ。

あれだよ?高速インター乗り場のバス停だったから、クーラーはおろか、扇風機すらない場所のベンチで座って待ってたんだぜ?
バスは遅れてやってきても「ごめんねごめんね~」で済むけど、乗客が遅れたら置いていかれるんだぜ?
金はカードで引き落とされてるんだけどな。

そんなわけで、車内がガラガラだったおかげで回り気にせずリクライニングを限界まで倒してぐっすり休んでいたのだけれども、
途中渋滞に引っ掛かる。
自然渋滞かと思いきや、事故渋滞かよ。
安全運転しろよ、お前ら。
混んでてイライラする気持ちは分かるけれど、それで事故おこしちゃ意味ねーだろ。

それはともかく、ずっとのろのろ運転だと思い、i-podを止め、DS起動。
ほら、俺走行中の車で小さい画面とか見ると酔うじゃないですか?
渋滞だと思う存分ドラクエできるじゃないっすか!?
錬金用材料を集める仕事が始まるぉ(`・ω・´)
だけど渋滞は40分ほどで抜けてしまい、あんまり集められなかったよ。

しかも船で色んな場所に降り立ってたら、敵が強いところに降りて死にまくってたよ(´・ω・`)

そんなわけで、12時半に滋賀県をたって、7時にようやく目的地到着。
人生で始めて、高速の中にあるバス停で降りたよ!(゚∀゚)

バスの移動は疲れたけれど、久し振りにモノレールの音楽を聞いたら急にテンション上がってキタヨ(`・ω・´)
うっわ~、懐かしすぎだよw多摩モノレールw
っていうか、甲州街道駅ってこんな感じだったのか。利用したことなかったよwwうぇwwうぇww

とか思いつつ、立川へ移動。
今回は泊まる場所はビジネスホテルだったんだよ?
目的はサイトシーイングだけどな!!

一泊4900円とか、どんだけ酷いホテルだろうとか想像してたんだけど、
思ったより、
というか、4900円のくせに、広い部屋とユニットバスでビツクリした!ついぞ湯船には浸からなかったけど。
期待してなかっただけに、よりビツクリ。
飯はついてなかったけれど、この部屋で4900円はやしーな、と正直思ったよ。

到着して、まずは飯を食べに行って、
その帰りにゲーセン寄ってさ、ハリポタの懐中時計を手に入れ、明日一緒にガンダムを観に行くSのために、とらドラの扇子とか抱き枕とか湯飲みとか、あとミクのフィギュアとか、
そーいうプレゼントを用意しようと頑張ってたけど、
3000円ぐらいかけて、結局何も取れなかったぜ。
宿泊代とこのゲーセン代をバス料金に足せば、新幹線使って尚お釣りが来てたんだ。。。

いや、考えまい。
ということで、ゲーセンで摺った分を取り返すためにもドラクエで錬金していました。

よし、明日はガンダムだ!!

WEB拍手返信
>あぁ、実物大か。なんか新聞で見たわ
俺はネットで見たわ。

>いやぁ、盗賊たんレベル99になっちゃった(笑)
はえーよw
俺はロリ魔法使いこと「いいんちょ」を魔法戦士にしてみました。
魔法戦士、なかなか攻撃魔法覚えねーんだけど?

>他の奴らを呼び戻したら偉い貧相で笑った
ぬのの服とか貧相この上ないよな?いいんちょの着てる光のドレスはひらひらしててかわいいよ。

>何だ気づかなかった脱いでたのか、で?この【?】のフキダシは何だね?ん?
誰かの視線を感じたからだよ。

>後このタオルは何かね?
風呂に入った後ならそりゃタオルで体拭くだろうさ!

>誰か早く主人公を呼ぶんだ!都合よく転んで押し倒せ!
そんなラブコメな展開は、俺の作品では起こらない!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/628-5e75015b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索