FC2ブログ

Entries

三年ぶりのコミケ参戦!合言葉は「訛り実況!」その5

前回のあらすじ
入場規制は13時まで解けなかった。

S「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺はヴォーカルアレンジCDだけを買おうと思っていたら、いつの間にかシャロン本を数冊買っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…」

そんなSを引き連れて、今度は人妻にえんさんと飲むべく立川へ移動。
ちなみににえんさん、俺をこっち側に連れてきた張本人。
今は足を洗っているけれど、上京したときにはなるべく表敬訪問(?)するようにしています。

そんなにえんさんの旦那さんは、本物の声オタ。
その本物の声オタの武勇伝に軽く引きながら、Sは
「俺はもう声オタは名乗れねぇ!」
と自信喪失気味。

そんな自信喪失したSをなだめつつ、今日の宿泊先、Sの家に向かうのでした。

~fin~


WEB拍手返信
>私も今日、ガンダム立像を観てきました。今にも動きそうでかっこよかったです!!敬礼写真も撮りました。
ああいうことをやってくれる日本であってよかったねっ!(゚∀゚)ゝ
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/653-c5f1ba54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索