FC2ブログ

Entries

そーだよ!昨日ラブひながどーとかの話をする予定じゃなかったんだよ!

この話をするつもりだったんだよ。

チソン・松井大輔・黒部が抜けた後、新たな中心選手として活躍してくれたパウリーニョ。
J2に落ちたとき、J1チームからの誘いもある中京都に残ってくれたパウリーニョ。
怪我もあり、さらにヤナギ移籍後出場機会は減っていましたが、京都のために戦ってくれたパウリーニョが移籍してしまうのは残念です。
俺は大剛・パウリーニョ・角田・徳重・手島の順で好きだったんだが、徳重、パウリーニョは移籍、手島は今季出場無し、角田も途中出場が続いています。
う~む、時代は変わるなぁ…


WEB拍手返信
>「でもどうしてそんなに日本に行きたいんだい?」 ここのセリフだけ男っぽいなエリザ
あー、そこ気付いちゃったねー。

>貴文よ、零距離攻撃を使うのだ。
零…距離攻撃…?誰に対して?どのタイミングで?

>ステファンを避けたときの刹那の胸…
テキトーに描いたコマだけど、なんかあった?

>今月主役の田中っち。フルネームは?
その内判明します。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/664-8f907381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索