FC2ブログ

Entries

おっ、記事が残ってた。ここを見ればよかったのか。

昨日うpしようとしていた記事。
消えたらどうしたらいいんだろうかと思っていたけれど、やり方がわかったよ。よかったよかった。
せっかくなのでうpしとく。

こーいう滅多にない大勝の試合をテレビ放送しないとかっっっ!!
ねー、日本代表じゃ実力差あると言われつつも、なかなか得点を取れない試合になるものなのにね。

あと、真弓さんは大事な試合になると安藤に投げさせるけれど、安藤で勝てる気がしない。
どう考えても能見。能見で負けたら仕方がないけれど、安藤だと勝つつもりは無いんじゃないかと思うぐらい。
ウチの家族も「先発安藤?じゃあ今日は負けたね」
って反応だしね。

大事な最後のヤクルト二連戦なんだから、初戦は能見で、最後は金村とか下やんを5回で代えるぐらいのつもりで投げさせて、あとは中継ぎだの、先発メンバーだけども中継ぎで投げさせるよ!見たいな感じで全戦力をつぎ込んで何が何でも勝つ!って采配をするべきだと思うんだよ。
真弓さんは新人はなかなか信頼しないのに、ベテランへの信頼は揺るぎないからなぁ・・・

それはそうと、皆さんの地域は台風大丈夫でしたか?
東海以東を縦断するという、何か日本に恨みでもあるんじゃないだろうかと言う被害甚大なコースを辿って行った今回のタイフーン。
あ、でも台風にいつも泣かされてる九州地方は逆に何もなかったんだよね?
おめでとう。

滋賀県のほうは、大体夜の内に過ぎていったのですが、風がまだ強くってねぇ。
学校に行けないほどの天気でもなかったけど、自転車通学やってると強風でヨレヨレで走っていたら危ないしなって感じで休校になったみたい。

俺ん時は…!俺んときは…!!

姉「幼稚園が休みになったから、娘預かっといて」
…( ´Д`)
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/698-4ac0ecec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索