FC2ブログ

Entries

大晦日の魔裟斗の対戦相手が今日決まる!!

という感じのあおりはどうかと思う。
決まるのは魔裟斗の挑戦者じゃなく、K-1MAXのチャンピオンでしょ?

本来魔裟斗は挑戦者で、それをチャンピオンが受けるという形のはずなんだ。
じゃないと、今年のトーナメントが、魔裟斗への挑戦者を決めるトーナメントに矮小化されてしまう。
その辺は亀田三兄弟のときと同じ匂いがしてならないよ。
本人も望んでるんだから、サワーとやればいいよ、サワーと。

それはまあそれとして、長島。前回の負けの印象が強かったのか、かなり急ぎすぎてたよね。
もうちょっと遠い距離から突きを当ててリズム作る方がスタイルとして合っている気がするんだけどね。
1Rから近い距離で殴り合いを挑むには、避ける技術が未熟に思うよ。

あと、ペトロシアン強かったねぇ。
山本戦がアレだったことを差し引いたとしても、サワーに勝つチャンスがほとんど無かったもんなー。
相性もあるからあれだけど、どういうやり方がいいのかね、アレに勝つのは?


WEB拍手返信
>>フ…ファイティングポーズ? かっこよさをアピール。
しかし、ファイティングポーズをとるようなアニメ、何かあったかなぁ、今期・・・?

>するめさん達はウィルスだったとのことですが何のウィルスなんです?
するめんたちに汚染されると、現実に立ち向かう気力を失います。

>ステファンの炎。今度は飛び道具バージョンを。
花蝶扇か!?
と思ったけど、花蝶扇は燃えなかったな。龍演舞か、燃えるのは。

>祐介のデコ反射。これまでどれぐらいのものを燃やしてきたのか?
一番大きい炎は、静花の恋の炎じゃねーの?

>イカ怪人。他にも海の幸系の怪人を登場させて寿司にして食べちゃいましょう。
イカは噛み切れなくて、お寿司にするのはあまり好きじゃないんだ。
イカは焼くか、イカそうめんの二択だと思うぜ。

>「やめてって・・・」:せっかくだし選んだら?
刹那を選びたいけど、選んだら選んだで角が立つから、当たり障りなのい女子を選んでおしまいですよ、どうせ。

>>首がポロッととれるだろ!きぐるみってことを忘れるな!! で、首元に錬成陣が書いてあるんですね。
バレたらホムンクルスに狙われて、大変だろ?
時々古いネタ覚えてる人いるな・・・w
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/715-1f43b56a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索