FC2ブログ

Entries

ときどき早い時間にすごく眠くなるときがある

昨日はそれで早く寝たから、サボったんだよ?

そんなことより一大事!
これで国立がガラガラだ!!
まあ片方が韓国チームなので、中東×中東よりはマシだろうけれど。
実際早すぎたんだよ。決勝を一発勝負なんて。
H&Aでいいよ。二年連続Jチームが優勝したから、それを当て込んだんだろうけどさ。
とらぬタヌキのなんとやらだよ、まったく。

まー、アルイテハドは(三シーズンぐらい前の、CWC出たときの印象だけど)いいチームよ。
Jチームが負けるとしたら、Jチーム同士か、韓国チームか、アルイテハドだとは思っていた。
アルイテハド以外の中東チームはねぇ、元Jリーガー2トップ以外はグダグダってチームが多いじゃない?
そこの個人技さえ抑えれば、どうにかなっちゃうからさ。
だから、やっぱりいいときのG大阪とアルイテハドの試合は観てみたかったね。

アルイテハドと韓国の試合は、東京住んでてチケットが1500円ぐらいなら見てみたい。
でもきっと一番安い席とかで4~5千円するんだぜ?
俺、CWCの注目度の低い試合行こうと思ったけど、チケ代が高くて諦めたもん。
そんな金額払ってまでと思うほどの試合じゃないからさ。
看板がでかいと、需要関係なく値段まででかくしないといけないと思ってやがるからな・・・


WEB拍手返信
>>しかし失って始めて知る、彼らの存在の大きさ・・・ 来月=11月には生き返ってるんでしょうけどね。
しょせんはCM撮影だからね~w

>>家族って、なんかね? 両親より祖父母のほうが好きってことですか?
まー、娘の相手するより、仕事してる方が楽って感じですからね、パパは。

>一休貴文。次は、おはぎを勝手に食べたことの罪を仏像に擦りつける話なんてどうです?
詳細キボンヌ

>炎の飛び道具といえば、マリオのファイアボール。
俺はⅢのタヌキマリオが好きでした。
あ、カエルマリオも捨てがたい!

>防衛女子。次の怪人との戦いでは、天下の宝刀クロスカウンターを見たいです。
いったい誰の天下の宝刀だよw

>かぞくのえ するめんは入ってないのかい?
さすがにいなかったみたいだね~。俺は家族というより、遊んでくれるにーちゃんぐらいの感覚じゃね?

>>しかし失って始めて知る、彼らの存在の大きさ・・・ しかし失って始めて知る、家の大きさ・・・
家がなくともなんとかできると、そう思える仲間がいた。

>貴文ですが、旧防衛女子では男子校で、現防衛女子では共学なんですね。
そーいやそんな設定あったな!すっかり忘れてたよ!!
でもたぶん裏設定とかだったと思うんだ。作中に出てこなかったと思うんだ。
何が言いたいかっていうと、
よく覚えてるな、そんなこと!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/717-ff461fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索