FC2ブログ

Entries

新型DSは17インチワイドの大画面!!

Gを見つけました。

久し振りに見たので
「おおっ!」
と思いましたが、手元に殺虫剤がなく、取りに行けばその間に逃げられること請け合いだったので、捨てる用の新聞を丸めてスパコーン!ですよ。
G一匹ごときに騒ぐような歳じゃないですからね、その辺はスパコーンと血も涙もない感じでスパコンいっときましたよ。

そーいや昔、Mが部屋にゴキブリが出たとえらい騒いで、殺虫剤片手に呼び出されたことあったわ。
男ならスパコーンいっとけよ、スパコーン。

あと、カブト虫ツノゴキブリ言ってた人がいたけど、コオロギの方がよっぽどGにクリソツだと思う。


WEB拍手返信
>>しょせんはCM撮影だからね~w 悲しんで損した。
きぐるみ~ずに涙は似合わないぜ!!

>>詳細キボンヌ 勝手に饅頭を食べてしまった、一休さんが仏像の口の周りにあんこをべったりつけて「仏様が食べた」と誤魔化そうとしたが、和尚さんは仏像を叩いて、くわんくわんという音を出して「仏さんは饅頭なぞ食わんとおっしゃっておる」と一休さんのとんちに対抗するも、一休さんは仏像を釜でくったくった煮て「和尚さん、仏様は食った食ったとおっしゃってますよ」とさらなるとんちを見せて、和尚さんに勝つ話です。
罰当たりにも…程がある!!

>「あらすじ」:恐竜怪人。貴文以外を吸収してれば…
普通の人間なら、素早く逃げてただろうからね。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/718-9b71e265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索