FC2ブログ

Entries

急遽急行車両車掌少々

このタイトルを早口で、3回噛まずに言えるかな?
俺は無理だった。

それにしても、これ行きてぇ~~!!
俺が東京時代にやってくれてたらな~、絶対行ったのにな~。

今でこそひきこもりで、家族以外の顔を見る機会がぐんと減ったけど、東京時代はちょくちょく出かけていたものさ。
特に自転車での外出が好きでさ。三鷹時代は週に何回かは井の頭公園にふらっと出かけたものさ。
昭島時代は立川~拝島近辺をぶらぶら模したもんさ。
聖蹟に住んでいたときは府中ぐらいまで行動範囲だったぜ。5月5日には大国魂神社でお祭りがあるから、毎年行っていたね。懐かしいね、あの頃。
でもって、何処まで行けるか自分を試すために八王子まで出かけたこともあった。

そんなアクティブだった頃の俺がいつかもう一度、姿を現すことがあるでしょうか?
っていうか、この辺自転車で行ける範囲に目立ったものがねぇし、中学高校ぐらいまでには行きつくしてるよね?
そもそも坂多いんだよ!平地に住みたい!琵琶湖の側に住みたい!そしたら俺、毎日釣りして、ブラックバスとブルーギルをぶっ殺すんだ!
シーシェパードに怒られようとも、ブラックバスとブルーギルをぶっ殺すためだけに釣るんだ!!

WEB拍手返信
>オンデマンドとオフセット。恥ずかしながら、初めて知りました。
オフセット>オンデマンド>コピー本
って感じのランクというランクです。
オンデマンドはオフセットの体裁のコピー本と考えてもらえば、大体いい感じだそうです。
オンデマンドは印刷代が安いので、300部以下の小部数印刷に向いています。なにより、10部からの印刷もしてくれるので、俺みたいな底辺同人サークルには打ってつけです。
でもやっぱり思い出作りのためには、思い切ってオフセットにしたいですよね?

>ラブコメ、今月の表紙は、唯ですよね?
そうですよ。描いてる人が描き方を忘れそうになるぐらい本編に登場してませんが。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/724-ead48ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索