FC2ブログ

Entries

実のところ、仲居くんとジュニアの司会はあまり趣味ではない。

そんでもって、一月の東京旅行三日目を思い出したように書いてみるんだ。

三日目は特に予定もなくってさ、
「じゃあ、ちょっと遠出しようか?」
とSが提案してきたので、
「あ、なら俺小田原行ったことないから、小田わろうぜ!!」
S「いいねぇ。小田るか!?」

難攻不落、総構えの小田原城。最近流行の歴女としては押さえておきたい場所なんだけど、今までついぞ訪れることがなかったので、この際行ってしまおうじゃないかと。Soo思っていたわけなんですけど。

M「なんでそんなところに行かなくちゃいけないんだよ」

この一言で、計画は倒れました(´・ω・`)

仕方ないので、パセラに行き、初日のカラオケで歌えなかったアニソンだのボカロ関連だのを歌い続けることになったのでした。

で、パセり終わったところで、アキバに行ってさ、テレビにも紹介されたと言うアフレコ体験もできると言うメイド喫茶に行くことにしてみる。

まー、さすがにこの歳で自らアフレコ体験してやろうという気もないのですが、デモ映像として流れていた映像を見て
Sお冠
音響監督!音響監督落ち着いて!!プロの作品じゃないんだから!仕方ないんだ!仕方ないんだ!!

あと、プロジェクトディーバのデモプレイを遠巻きに見て、帰りに親に頼まれてたノートPCを買ってー、帰ったよー。
よく考えたらノート、配送してもらえばよかったー。
新幹線で、すっげぇじゃまやた。

WEB拍手返信
>貴文を回復要員にしましょう。そうすれば戦闘で役立ちますので。もちろんやられますが。敵「これでもう復活はできない」
見た目で判断するなっていう見本な方じゃないですか!?

>カエルくんの野菜料理。干し芋を味付けして肉みたいにするのもありですね。
干し芋は干し芋のままでおいしいじゃないか?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/790-29ec6207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索