FC2ブログ

Entries

路上で一般人を殴ってもいいけれど、選挙で応援している人間以外に投票するのは許せない、それが国技クオリティ

ふと気付いたんだけれど、あんまり喋ったことない人と話すとき、
「まあ~~」
「普通に~~」

って前置きを俺はよく使う。

うわっ、これはダメだな。相手は気になるだろ。俺なら気になる。
この癖は直さないといけないな。
喋る相手、家族以外いないけれど(´・ω・`)

WEB拍手返信
>「最低な女たち」:鈴香は性格最悪だったか(笑)
最悪ですねw

> ( ・ิω・ิ)?しないよ? 県民ショーの再放送で言ってましたよ
バラエティー番組のやってることなんて、鵜呑みにしちゃいけないよ。
「これはヤラセだ」
と思いつつ、そのヤラセに乗っかるのが正しい観かたなんだよ。

ただ、琵琶湖を一周する道は実際あってだな、信号も少ないので、暖かい日に窓を開けて車を走らせると気持ちいいんだ。景色もいいし。それはオススメする。
しかし、瀬田の唐橋は混むので、琵琶湖一週とはいいつつ、近江大橋を渡ることを薦める。
近江大橋の草津側にはイオンモールがあって、そこのフードコートのテラスからの眺めもいいので、暖かければそこで何か飲みながら休憩するのもいいだろう。
近江大橋もいいけれど、やっぱり滋賀県の橋と言えば琵琶湖大橋。
琵琶湖大橋から臨む琵琶湖もまたいい。運転席ではなかなかその余裕もないが、助手席に座っていればその絶景を存分に楽しむことができる。自転車なんかでも渡れたはずだから、景色を楽しみたいのならその方がいいかもしれないな。
そうそう。自転車と言えば、琵琶湖一周は坂がほとんどないので自転車でもやってみるのもいいね。

そんなわけで、バラエティー番組なんて信じちゃいけないよという話。

>今日は節分ですが、鬼に扮した泥棒は来ましたか?
泥棒なら、もっと目立たない格好をしろと。

>恵方巻を食べましたが、苦手なワサビがたくさん入っていてリタイヤしてしまいました。
太巻きがあまり好きではない(´・ω・`)

>しまった。リタイアだった。
イタリア。

>ステファンとロザリーが力を合わせる話をしてみては。一緒に「バルス」を唱えるとか。
ステファンはバルスされる側じゃね?w
ステファンなら石を渡してでも少女を望みそうだけど。

>ロザリーの王冠は何なんです?
特に意味はありません。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/799-488d3c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索