FC2ブログ

Entries

今日は日本代表、勝ったよ。

もう2~3点は取れた試合展開だったかとも思うけれど、このレベルの相手ならそのぐらいやってもらわないと。
W杯に行こうというチームが、三次予選で消えたチームと対戦しているわけやからね。

先制点を取ったときに、これで実況の
「早い時間に先制点が欲しいところ」
「そろそろ先制点が欲しい日本」

を聞かずにすむと、胸を撫で下ろしたものさ。


さて、最後は韓国戦だな。最近の韓国代表がどんなのかは知らないけれど、まあ故障だけには気をつけて…
って、中国勝ってんのかよ!?
あれ?もしかして中国って強い?
確かにイメージのあったカンフーサッカーをしないなぁ、とは思った。思ってたけれども…えー?
どうなの?一体これ、どうなの??

WEB拍手返信
>ブタくんの就職先を思いつきました。『小人の靴屋』。寝てる間に小人が仕事をしてくれますのでブタくんにピッタリの世界です。
小人さんが描いた漫画の原稿は、読めたものじゃないらしい。

>貴文の強化案。ひかる懐中電灯で怪人の弱点を見つけだし、怪人を倒す。ひかる布で防衛女子としての権力を見せつける。ひかる地図で怪人に奇襲を仕掛ける。オチは貴文自身が事件を起こしてしまって名声を失うというオチで。
事件の方は、ブルマドロボーとかでしょうねw

>今月のステファンの燃え方はすごいですね。
ファイアー!!

>「快諾」:お見舞いとは、琴葉はこういった面では良い子ですね。
殴った本人だけどね。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/806-945eda29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索