FC2ブログ

Entries

僕とCLツアーに行ってくれる方募集。

旅費は自己負担。さらに俺の旅費まで負担してくれたら最高です。

ホームとは言え、ミラン頑張ったなー。

ロナウジーニョが復活するなんて、シーズン前は考えもしなかったわー。
レアルh次のホーム戦があるから、面白いねー。
リヨン調子悪いって聞いてたけれど、まー実際リーグ戦では苦戦してるようだけどねー。

ちなみにフランスリーグ、リーグ1で今首位争いしてるモンペリエ、
かつて福田健二が所属してたチームだよね?

福田が行ってなかったら、日本人は名前すら知らないようなチームだよぉ。
いつの間に一部に行ってたんだか…( ・ิω・ิ)?

WEB拍手返信
>>バレンタインデーはフィクションです。実在の人物・団体名とは関係ありません。 貰えなかったんですか?
もらえた試しがないよ!!(-`ω´-)

>2010年を記念して、するめのワンダーランドの新タイトルを思いつきました。題して『するめのワンダーランド2010』。【CM】群衆「するめん!!するめん!!するめん!!するめん!!するめん!!するめん!!するめん!!」 ナレーション「もう一度、もう一度立ち上がってくれ!!」 子供「するめ~ん!!」 ナレーション「『するめのワンダーランド2010』」
お、思い出せそうで…思い出せない…悔しいっ!でも感じちゃう!!ビクンビクン

> 先日のルパンを観たら、ラブコメで美凪の出番を増やしてほしいと思うようになりました。
おっぱいおおきかったねー。

>静花の来月の服。お金持ちスタイルにしては?
お、お金持ちスタイルと…は…?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/811-4e71efd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索