FC2ブログ

Entries

運転をするときに、迷ったらブレーキを踏む人間と迷う前にアクセルを踏む人間の二つがいる。

俺は前者で、おとんが校後者なので、隣におとんが乗ってるとよく隣からガーガー言われる。

例えば右折するとき、対向車が微妙な速度で直進してきてると俺はブレーキを踏んで、その車が行ってから右折するんだけど、おとんが隣から
「行け!行け!行け!!あっ!もう遅い!やめろ!!止まれ!!」
って大声で言うので、無視してブレーキ踏んでる。
で、後で必ず
「お前の運転は危ない!」
ってくどくどと説教を始めるので、無視して運転してます。


まあ、あれだ。高校とか卒業して、そろそろ免許取りに行く人もいると思いますが、安全運転でね☆

WEB拍手返信
>>平日は幼稚園行ってるからねー。 家で祝ってはあげなかったのですか?
うむ。祝って上げられなかったよ。

>>戦闘力は5かね? 捏造すればライフル銃でどんな敵も倒せます。
うむ。微妙に俺が元ネタ分かったなかったかな?(´-ω-`)

>奈緒子と美里の制服がいつものと違いますね。
元ネタを尊重して。
でもほら、元ネタは中学生設定だから、中学時代の制服ってことに…

いや、二人の出会いは高一だったな…(-´ω`-)

>カエルくんは冬眠中、サルくんは戦いの真っ最中。なので、いつもなら、その2人が担当してることを今回はブタくんが担当したわけですね。
そうですね。ツッコミがいなかったんだよね。

>するめさんもサルくんもこれぐらいの戦闘ができるのに、何故、就職できないのか?
じゃあ聞くが、ゴクウは就職していたか?

>「行こう!」:ナイス、気遣い。
雄一はそういう気遣いのできる男ですよ。
できる男ですよ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/826-eb70811d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索