FC2ブログ

Entries

石橋を叩いても渡らない。

そんなこんなでね、最近俺の液タブだらしねぇなぁ。と思ったので、長期保証をつけていたことを思い出し、ポンバシに出かけることにしたんですよ、この間。
でもさ、せっかくのポンバシ。メイド喫茶的なところにも行きたいけれど、一人でそーいう店に入りにくいんですよねぇ…(-´ω`-)

そんなわけで、銅鐸の町・野洲からの使者、隠岐やんを召喚!

だけど、困った。隠岐やんとは短時間の接触はあるものの、長時間も一緒にいたらさすがにボロが出るんじゃないだろうか?
14歳( ´Д`)ハァハァとか言ってるから、どんなに変態かと思われてるのに、話してみたら結構普通だったとか、
エロドジン( ´Д`)ハァハァとか言っておきながら、実際は一般向けドジンシを物色する俺の姿を見たら、イメージダウンじゃないか?


せっかく俺が気付いたイメージが台無しなんじゃなかろうか!?

そんな一抹の不安を抱きながら、電車に乗るのさ、俺は。

っていうか、液タブ重っ!!
だれだよ!こんなん買ったの!!重すぎて話になんねーよ!!

まま、そんなことがありつつ、野洲で合流した花粉症男・隠岐やんを見て、
「ああはなるまい」
と思いました。
花粉症的な意味で。
みんな!ヨーグルト食べろ!!

次回へ続く・・・?

WEB拍手返信
>>なんだろう…この元ネタが分かりそうで分からないもやもや感…!! 悟飯とセルのかめはめ波合戦です。
ああっ!!

>>来月のラブコメの更新は遅れるかもね。 アナロするめがラブコメの世界に来るのを楽しみにしてるだけに遅れるとなると残念です。
ネーム的に、アレでよかったのかなぁ…(-´ω`-)
難しいわ、別作品のキャラを絡ませるのは・・・

>「これ・・・」:刹那は健気ですね。
刹那強化月間入りましたーw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/833-5cd4854f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索