FC2ブログ

Entries

あ、今日書くことなかったら、大阪行ったときのこと書いとこう

そんなわけで、先日野洲のあの人と大阪行ったんですけどさ、
電車内では
「MIOはJリーグ行ったら、皇子山で試合やるんだぜぇー」
とか、
「滋賀県ももうちょっと城が残ってたら、観光客呼べるのにねー」
とかそんな滋賀県なトークをね、ちょちょいと話していたものさ。

で、ポンバシに到着した頃には丁度お昼時だったので、まずご飯を食べようと。
せっかく来たんだから、そりゃメイド的なご飯を食べに行こうじゃない。
高くておいしくないご飯を食べようじゃない。
そう思って、案内所に足を運んだら、

ふつーのお店を紹介される。

えぇ~、こんななりした人間が、ここまで来て、普通のご飯を食べて喜ぶと思ってんのかよー。
どこからどう見ても、その系の人間じゃないよ、俺。
その辺気を利かせてよ。

そんなことを思いつつ、紹介された店におめおめとやってくると、
満席。

絶対あのおっちゃんみんなにこの店しか紹介してないよ。待ってらんねーんだよ、俺たちは。

そんなわけでさ、蕎麦のカレー屋行ったら、
まさかの野洲人、辛いの苦手。
ルー残しすぎだよ、野洲人。辛いの苦手なら入る前に言ってよ野洲人。

カレー食ったところで、電気屋へ向かいます。
お店の人にね、
「最近液タブ調子悪いんすよ~」
と言うと、
「まあ受け取りますけど、たぶんOS再インスコしないとダメッすよ、フヒヒ」
みたいなことを。言われる。

そんなわけでさー、ついでに欲しかったモバイルPCを捜し歩いたんだけどぉー、
すっげぇ悩んでいたら、店の人に
「買わないんだったら、さっさと帰れ」
と言われてねー。
結局何も買わずに帰ったよ。

あ、一応隠岐さんと初めての共同作業で、ちゅるやさんのジッポーをゲーセンで獲ったよ。
獲ったんだ。

そんなこんなでねー、
お勧めのモバイルPCあったら、教えてくれればいいんだよ、みんな( ・ิω・ิ)ノ


WEB拍手返信
>楽しく読ませて頂いています。頑張ってくださいね♪
おっ、新しい人ね。こーいうのがたまにあると嬉しいね。
でも、来月分は更新遅れると思うよ(´・ω・`)

>カエルのエコポイントCMがあるので、きぐるみ~ずのカエルくんも、エコポイントCMをしてみては?
お、そのCM知らねぇなぁ。最近テレビ観てないからかなぁ?

>次の防衛女子バトルは、ロープウェーの上で戦ってみては。
A.作画が大変

>美里が恋に縁がなくて泣いたときがありましたが、今度は好きになった男の子は実は女性だったという話もしますか?
でもあれって、えりか様の方も、一年のときに好きになってるんだよねー。
一線越えちゃったら、良かったのにねーw一気に大人向き作品になったのにねーw

>防衛女子の新怪人、ムス怪人。主の津々美も裏切る方向で。「君のアホ面には心底ウンザリさせられる」
流行の服が嫌いなのは誰かねぇw

>冬眠状態のカエルくん。春はもうすぐなので、来月には目覚めますよね。
そのまま眠っていた方が、幸せなのかもね…
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/839-7d349170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索