FC2ブログ

Entries

ミスターサスケェ!

昨日のことなんだけどー、外歩いてたらヘビさんを見たよ。
中学以来ぐらい振りに見たもんで、思わず「うぉっ」って声上げてもうたよ。

でもタマちゃんだってそうだったように、野生の動物は動物園で見るより珍重されるじゃない?
それにヘビさんだって、たまに毒を持った奴がいて厄介だけれど、そうでなければつぶらな瞳で結構かわいいよ?

一時間ほどして帰り道またそこを通ったら、一歩も動かずにそこにとぐろ巻いてたよ。
冬眠開けたばっかりで、まだ眠いのかもしれんね。
これからどんどん冬眠していたヘビやスズメバチが目を覚ましてくるから、
気をつけなはれやっ!!

WEB拍手返信
>>いえ、静花は所詮二位なので、メイン会はやりません。 静花の耳に入ったら、襲われそうですね。後、会ではなく回です。
おっと、誤変換誤変換。悪いね。

>>「その特技は当社でどのように役立つとお考えですか?」 ガードマンとして有能です。
面接官「では、当社ではなく、警備会社に応募してはいかがでしょう?」

>ラピュタの雷で、ステファンを燃えるゴミに。
見ろ!ステファンがゴミのようだ!!

>美凪の新しい見せ場を思いつきました。ビルの窓を破って入り、驚くOL達を気にすることなく、そのまま体全体で床を滑って通りすぎる。
ハリウッドでありそうなシーンだが、元ネタがあるのかい?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/843-4f2d3ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索