FC2ブログ

Entries

歳をとるのを楽しもう!

ノゾミガタタレター( ・ิω・ิ)ノ

そんなわけで観に行ってきたんだよ、西京極まで。
そしたら、あっちぃあっちぃのよ。観てるだけで体力奪われたよ。

試合の方は、開始から審判がすっげえ笛ふくな~、思ったら後半だけでPK二本とか。
あと両チーム一人ずつ退場者出すとか…

でも西京極、大型画面がないから、微妙な判定が合ってるかどうか、見てる側からわかんないのよね!!
4点目のFKの失点は酷かったけど…

得点が全て遠い方のゴールだったよ(´・ω・`)

せっかく、柳沢の100Gとドゥトラの初ゴールで先制したんだし、せめて勝ち点1欲しかったなぁ…

っていうか、野洲出身楠神すっげぇ!?

WEB拍手返信
>温泉。もう何年も行っていませんね。
そいつはいけないぜ。俺はスキー旅行もなるべく温泉のある旅館を選ぶぜ。

>本日、5月5日はこどもの日ですが、姪っ子のために何かしてあげましたか?
俺は一人でサッカー観に行ってたよー(-`ω´-)ノ

>買い物帰りの静花。主婦らしい姿を初めて見た気がします。
やることやってんだよーちゃんとさーw

>>WHY? 貴文ちゃんが、全自動タマゴ割り機で得意気になる姿を見たいからです。
なんないだろ、あの道具じゃw

>また、合宿ネタを見てみたいです。
よし、ならまず何の合宿をするか決める合宿をしよう!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/877-afd69c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索