FC2ブログ

Entries

もう鹿島のACL16強止まりは恒例になってきたねw

さーさー、そんなことはともかく、うちのフットサルチームの暴走王Gが結婚するときたもんで、去る5月8~9日の一泊、Tokyo行って来たんだよ。

しっかしねー、せっかくならG.W.にやってくれればさー、マエノリとかしてさ、色々できようものがね、金曜行っても遊んでくれる人も、泊めてくれる家もないじゃないかッ!!

そんなわけで、土曜の夕方から式ということで、当日の朝、早い時間の新幹線に乗ってTokyoに向かったのさ。
向かったのさ。
お昼前到着するや、向かうはアキバ。

基本でしょ?
そこでsadoさんと合流するや、今回の旅行のメインイベント・ガンダムカフェへ向かう。

しっかし、さすがお昼時!すっげぇ混んでるの!
さすがに待てない!私たち、飢えちゃう!飢えちゃうのぉぉ!!
と思ったので、東京人、sadoさんオススメのラーメン屋に連れて行ってもらって、そこでGONZOの顛末を聞く。
そーかぁ…GONZOがねぇ…今度追悼の意味を込めて、ミーナのゲームでも買ってみようかなぁ?

その後、ちょっと街をブラつくと…見たくないものが目に入ってきた…!!

ネットブック、同じのが一万安く売っていた…orz
そうなることは覚悟しての購入ではあったが…実際に見てしまうと…ボディーブローのように…

とりあえず、ポータブルなハードディスクだけ買ったのさ。
買ったのさ。

買いたい者を買った私は、市場調査という名の同人ショップめぐりん。
最近の同人ゲーのできのよさに舌を巻く。

俺の同人ゲー知識なんて、渡辺製作所が一番人気だった時代だぜ!!
だめだ、もっと流行に敏感にならないと、何のためにメガネに生まれたのか…!?

そんな後悔の念を隠しきれないまま、メイド喫茶に行ったのさ。
行かないわけにはいかなかったのさ。

でも、その手のアレに詳しいはずのSooさんが今日はお休み、
いや、むしろお仕事だったので、どこに行っていいのか分からない。

なので、おそらく一番有名なんだろうと思われる場所へ。
でも俺が和装がスキだって理由で、華の方だったけどね。

うん。落ち着いてお話できるね、ここなら。

そんなわけで、sadoさんにメイドカフェを満喫してもらえたところで、地下鉄の駅に案内してもらったものさ。

ゲームできるといいねー( ・ิω・ิ)ノシ


そんなわけで、今回の旅行のメインイベントをそうそうに終えた私は、ついでに友達の結婚式にい向かいました。

WEB拍手返信
>昔の祐介の顔つきに、貴文を連想しました。
でも祐介はスポーツ万能&頭がいいんだぜー。
ちょっと空気が読めないだけでー。

>ステファンは空気のない真空状態でも燃えますか?
太陽的な核融合で…?

>猟友会は猟銃を持っていますが、それなら、戦闘力は、5ですか?
8000以上だ!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/883-c5c1caea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索