FC2ブログ

Entries

フォークダンスDE「なるこ」坂の「なるこ」の漢字が思い出せない

前回までのあらすじ
sadoさん「俺の理想のゲームは、最後までクリック一つなく終わるゲーム」
俺「それ、朗読CDですやん」



そんなわけで、4時前ににホテルに着いた私はすぐさま柔らかいベッドに雪崩れ込む。
明日はプリキュアがあるのでSooさんと遊ぶ約束なので、そんなにゆっくりはできない。
朝の準備も踏まえ、8時に目覚ましをセット。

もしかしたら寝過ごすかな~、と思いながら眠りにつくと、
目を覚ましてビックリ!


まさかの7時起き

まあ、起きたもんは仕方がない。目覚ましを切って、早速mixi三国志なんかでプリキュアまでの時間を潰す。


そして、プリキュアも終わったところでチェックアウトしてSooさんとの合流地点へ向かうのさ。

そもそも今回、みんなで集まって上野動物園でも行こうぜ!
とwktkしてたんだけど、ドタキャンが出たことにより計画は中止、修正を迫られたのさ。

そしたら
Soo「じゃあ、ボマス行こうぜ(゚∀゚)」
俺「まじっすかー( ・ิω・ิ)?」

そんなわけで、通過したことしかない大井町に降りることになる。

場所を聞いてみると大田区産業会館言うやないですか。
あれ?大田区産業会館って、確か初期コミケが開催されてた場所だったっけ?

そんなことを思うけれども、到着してみるとすっげぇ人なのよ。
しかも入場制限となっ?

あかん!これはあかんでぇ、Sooさん。
コミケですら待てないSooさんが3時間ここで待つんかぁ~?
それとも私と踊りませんか?

と、いうことで、昨日諦めたガンダムカフェへGO!!





でも、昔行ったガンダムミュージアムの方が凝った造りだったと思うんだ。

あっ、スクラッチカードがあってねー、オールドタイプの俺は1点しか出なかったけど、ニュータイプに覚醒しつつあるSooさんは、2点を削っていたよ。少し大きい文字
削るときには
「見える!私にも見えるぞ!!」
言ってたしねー。

時間を潰したところで、ボマスへ向かうも、
人が多いというより、むしろ会場が狭くて大荷物しょった俺は早速断念。
Sooさんを残して、休憩。

そもそも、俺最近実況動画しか、見てないねん。

一時間後、ホクホク顔のSooさんと合流。
実はもうちょっといたかったらしいけれど、俺に合わせて泣く泣く切り上げてきたらしい。

とはいえ、俺もやりたいことと言われても大して目的があるわけでもないので、今話題のスカイツリー行こうじゃない!
できれば便乗商売とかで「スカイツリー焼き」とかあったら買って帰ろうじゃない!
とか思ってスカイツリー現場へ。


スカイツリーは…でかかった。
おれ、完成したらてっぺんまで登るんだ…



とまあ、なんだかんだいろいろあったけれど、総じて言えば、

3時間睡眠だと、キッツクなってきたわー。
昔はねー、深夜バイト明けで一睡もせずに冬の選手権決勝観に行ってもピンピンしてたのにねー。
歳はとりたくないものさっ!!


WEB拍手返信
>「刹那の理由」:刹那は純情ですね。
刹那強化月間ですw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/885-bea51212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索