FC2ブログ

Entries

新しいことでも100年続ければ立派な伝統だ!!

町内にさ、鶏小屋あってね、近く通りかかったから近付いたらさ、ピヨピヨかわいいヒヨコちゃんが、親の背中にちょこんと乗ってたのよ。
あんまり可愛かったんで携帯構えて小屋の側まで行ったら、驚いてヒヨコちゃんは隅に隠れちゃったよ。
驚かさないようにゆっくり近付いたつもりだったんやけどなぁ…驚かせてゴメンよ、ヒヨコちゃん。


ヒヨコちゃんとは違うけれどさ、この間家に巣を作ったすずめさんの巣から、子供が落っこちてたんだよ。三匹も。
それを見つけたおかんが、高いところに巣があるから自分じゃ無理って、とりあえず逃げないようにダンボールに入れていたんだ。
そしたら、一匹やたら元気なのがいて、そいつが残り二匹を追い回してたとか。
で、親鳥は親鳥で、子供を心配してダンボールの周りを飛び回ってたんだって。

そんなわけで、俺が帰ってくるなりピヨピヨかわいい雛鳥をちゃんと巣に帰してあげて、もう二度と落ちないようにダンボールで囲っておいたよ。

二日後には巣立ってたみたいだけど、いまさらながら
「写真撮るの忘れてた!」
と反省してまーす。

WEB拍手返信
>クールビズお父さんVSコールド怪人の父親対決。コールド怪人は、クールビズお父さんのお父さんソードを手にして、クールビズお父さんに斬りかかるも剣を受け止められて返り討ちに遭う。
クールビズお父さんからネクタイ奪ったら全裸になっちゃうのぉー!!

>燃えてる最中ですけどステファンは静花に声をかけないんですか?
おばさんに興味がないのかもしれませんw

>今度は巨大ロボットモノを描いてみては?
描けるものなら描いてるさ!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/889-8b996ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索