FC2ブログ

Entries

ブログの更新を、新しくなったモードから簡易モードに切り替えればできるとわかった!

ただその際、画面が落ちるまでのほんの一瞬の間に簡易モードに切り替えねばならぬ…時間との勝負!!

それはそれとしてだな、みんな、チャンピオンズリーグ見てたかい?
まあ、見てるよね?

ニュースとかで聞いてたけど、本当にエトー守備ばっかりしてたよねー。
あれじゃあ点取れないのも仕方ねーわな。エトー、今シーズン何点獲ったんだろ?
まあ、それでも他に取れる人間がいるんだから、いいけれどさ。
スナイデルとミリトしかゴール前いなかったもんねー。

バイエルンも後半開始早々のシュートとかねぇ、惜しいのがあったけどねぇ、しっかり守られて3~4本ぐらいしか決定機なかったよねー。
まあ、決定機の少なさでは、インテルも似たようなもんだったけど。
リベリーがいたらどうにかしていたのかわからんけれど、ロッベンは頑張ってサイド突破してたんだけどねー、あと2~3枚がそれに連動して動いていたらねー…


インテルにしてみたら、想定していた通りの展開になったんだろうなーと見てたんだけど、試合は俺は面白かったよ。
ほら、ポゼッション志向の攻撃的なチーム同士の試合が一番面白い、見たいに言う人もいるけれど、
俺の好みは今回の対戦みたいに、ポゼッション志向の攻撃的チームと、カウンター志向の守備的チームの試合っていうのが一番好きなんだ。
惜しむらくは、バイエルンが一点返していたら、もっと緊張感のある、面白い試合になってたのになーというのがね。

やー、しかし楽しかった。わざわざliveで見てたかいがあった。
日本はとりあえずはインテルみたいな戦い方目指すのが、勝ち点獲る現実的な方法ではあるよなぁ…

まあ、スナイデルやミリトがいないけれどね!

WEB拍手返信
>猟友会が、スカウターを持っていたら、すぐに発見されますね。
くそっ!あいつら戦闘能力を0にまでコントロールできやがるのか!?

>きぐるみ~ずは新しい家の資金稼ぎのために、宝探しに出かけるという展開はどうでしょう?
ひとつなぎの財宝を探しに行くんだなッ!?

>防衛女子の新怪人案、衛星怪人。大気圏外から攻撃。
A・作画が大変そうだ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/892-64580224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索