FC2ブログ

Entries

韓国つぇー

昨日更新できなかったんで、今さらだけど、
昨日のアレは、普通に実力負けじゃね?

昨日は悔しいとか、そーいうの通り越して、韓国のサッカーにワクワクした。
そのぐらい韓国の出来がよかったと思うんだ。あれなら本大会でも期待できる。

まあ、やられたのがチソンだったってのもあるけどさ。
京都が生んだスーパースター、パク・チソン。
あんな選手がいたんだよなぁ、京都。
しかも松井大輔も同時にだよ。
それで、ポストプレーが得意な黒部がいたわけだ。

そらつぇーよ。フツーに。
二人のドリブラーが抜けてから、黒部の太陽も輝けなくなっちゃったからねぇ…(-´ω`-)

あのときの京都がなかったら、俺は京サポにはなっていなかったよ。
角ちゃんも若かったし、未来は明るいと思っていたよ。
現在のサッカーの潮流考えれば、当時みたいに3-4-3は無理でも、もう少し攻撃的にやって欲しいもんだ。
つーか、4バックにしてたって、サイド攻撃にはたいおうできてねぇんだもんなぁ…


そんなわけで、強かった頃の京都を振り返る日でした( ・ิω・ิ)ノシ


WEB拍手返信
>サルくんの「ブタくんが飲まれたキ!」と叫ぶシーンに、するめさんとカエルくんが冬眠状態に入ったときの「冬眠状態に入ってるキ」を思い出しました。
サルくんはくまくんとカエルくんがいないと、一番目立つからねw

>するめさんは、チョコのかかったポテトチップスを食べたことはありますか?私は先日食べたのですが、口に合いませんでした。
あーなんかあったなぁ、そーいうの。
癖になるまずさ?的な味だった気がしないでもない・・・が・・・?

>エトー?? あぁ、西武の代打要員か・・・。
節子ぉ、それエトーとちゃう。江藤や。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/893-4a09e197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索