fc2ブログ

Entries

おかんがタコ占いが当たるかどうかが気になっています。

サッカーの内容自体には、それほど興味がないようだ…

そんなことより、昨日とか更新してなくてゴメンねー。
ほら、みなみけ7巻限定版を買ったもんだからさ、
5回ぐらい読み返してたら、更新する時間がなくなってしまってねぇ…

ちなみに、購入して最初にやったのは、付属フィギュアのスカートの中身の確認。
へ、変な意味じゃないよ!ただちゃんとスカートの中までちゃんと作りこんでいるのか、そーいう技術的な興味なんだからねっ!!

7巻はいつにも増してよかったなー。
チアキはいつものように可愛かった。
あの、大人っぽい落ち着きがあると思わせておきながら、感性がしっかり子供なところが可愛いよね。
腹筋ができないあたりとか、特に可愛かった。
いや、たとえチアキが腹筋がサクサクできたとしても、そんなチアキも可愛いよ。
チアキなら何をやったって可愛いんだ。チアキの魅力は腹筋一つで色あせるものではないさ。

それとカナはあんまり気にしてなかったんだけど、髪下ろして美少女の振りしていたカナはすごくよかった。
あれはいいものだ。あのキャラだったらチアキへの愛にも負けない愛情が注げていたかもしれない…

でも7巻の最大のハイライトは、マコちゃんの前でアツコとマキちゃんが着替えはじめるシーンだよね。
俺がマコトなら、アツコの着替えをガン見する。
視線の隅でマキちゃんの着替えを捉えながら、アツコの着替えをガン見する。

俺はマコトになりたい…(-´ω`-)

WEB拍手返信
>>俺、6億当てたらアニメ作ってもらうんだ… どんなアニメを希望ですか?
BBC(びわこ放送)の1クール枠を買って、ラブコメか防衛女子をやってもらうよ。
枠買うのと合わせて、1億ぐらいでいける?

>マジで!?初耳!! えぇ、カッパの横に立ってましたよ。
ちょっとそいつぁ見逃せねぇなぁ。全裸で待機しとくわっ!

>核使用時に、ちゃんと防護服を着用していますね。
じゃないと危ないじゃないw

>消毒用の石灰はどこで手に入れたんです?
石灰岩を砕いて作りました。

>女性陣にお怒りなするめくまさんは珍しい。
キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんだよ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/930-04850c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索