FC2ブログ

Entries

律×澪よりも和×唯派

次点では憂×唯。

そんなわけで暑い毎日が続くわけですが・・・

金魚さん、死んでもうた…;w;
姉が面倒見たくないからと譲り受けた金魚さん。
二匹のデメちゃんと二匹の普通の金魚さんがいて、一匹のデメちゃんはもう死んじゃって残り三匹になってたんだけど、
今日の昼、二匹の金魚さんが死んでた;w;

確かに今朝、餌をやったときにいつもみたいにぴちぴち水面に顔を出さなかったから、「どしたのかなー?」と思ってたんだけど…
何がいけなかったんだろう…(´・ω・`)

残ったデメちゃんは、いつもより広くなった水槽で、少し寂しそうに泳いでます


WEB拍手返信
>ステファンの新しい野望。遊園地の気ぐるみのふりをして女性を漁る。でもその姿からヒーロー作品の怪人と誤解されてヒーローショーに出演させられてやられるというオチ。
あのフォルムでヒーローショーの怪人とは思われんだろうw

>カエルくんの畑は滅びぬ。何度でも蘇るさ。カエルくんの畑こそ、きぐるみ~ずの夢だからさ。
むしろ生命線。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/939-5bdc91ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索