FC2ブログ

Entries

ちょー暑い中USJのロマンティックなホテルを目指した話

そんなわけでして、去る9月9日夜~9月12日まで泊まりで大阪旅行に行ってキタヨ!!(・∀・)

まずはね、9月9日の夜ね、二度目の大阪上陸のSと合流。
とりあえず大阪っぽい晩ご飯を食べるため、鉄人の店へ向かう。
っていうか、大阪駅の地下道分かりにくくね?
そもそも大阪駅って俺の中でそこから乗り換えるための駅であって、歩いてどこかへ向かう場所ではないのじょー?

そんなわけで、出口で迷いながらも、地上に出てしまった後は割合迷わずに目的の店までイっちゃうのよ。
ネギ焼きとかうまかったのよー( ・ิω・ิ)ノ
さすがアニキプロデュースだけあって、鳥ちゃんとかのサインとか飾ってたよー。

そんで食い終わったらや~、USJ向かうんだけどさ、
USJって大阪駅からめっちゃ近いんなっ?
東京-ディズニーランドぐらいの距離の感覚でいたら、めっちゃ早く到着してビックリした。

下手したら東京駅で京葉線に乗り換える方が時間かかるんじゃね?
ぐらいの感覚。
そして目の前に座ってたリボーンの紙袋ぶら下げた女性グループの目的地もUSJでビックリしました。


そんなわけで、「KEIHAN」の文字を見つけて、すぐさまそのホテルに向かうが、
俺らの前に外人さんが
「息子がここに泊まっていて、会いに来たの」
「そうですか?では息子さんのお部屋番号は?」
みたいなやり取りを英語でやってたんだけど、それが全然済まなくって、なかなかチェックインが出来ない。
23時回ってるような時間だから、ホテルメンもいなくってさー。

ようやく順番が回ってきたと思ったら、ここで驚愕の展開!!

俺らが泊まるホテル、向かいのホテルだった…(´・ω・`)


京阪のホテル二つあんのな…

そーいうわけで、ホテルに到着後はさすがに疲れたので、シャワー浴びて寝たのさー。

WEB拍手返信
>これを見てくれ  http://www.akibaos.com/?p=7337
パイオツカイデー。

>こいつを見てどう思う? ロリとして
チェンジで!

>そしてこいつをどう見る、ぺドとしてhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074523.html
俺は誇り高きロリだ!断じてペドなどではないっ!!

ふぅ…

>>カッパー 怒りの鉄拳 カッパーの怒りの鉄拳とは?
続編は「怒りのアフガン」で。

>カエルくんは畑を耕し、カッパくんは川関連の仕事に就いた。他のきぐるみ~ずも働いたほうが良いのでは?
あれは・・・仕事なんだろうか…?w

>防衛女子の新怪人。万年2位の勉強怪人。
そんなことより!日曜の朝アニメといえば!バトスピの新シリーズ!
成長したまゐたんがえらいべっぴんさんになってた!!
鎖骨を隠しちゃったのは残念で仕方ないけれど、ちょーかわいかったので許す!!
ただ、ダンがそんなまゐたんの肩を抱いたとき殺意を抱いた。
アニメキャラを本気で殺したいと思ったのは、初めてだわ。

>「病室…間違えたかな?」:ステファンとロザリーがマントを付けている理由は?
姿を隠すためさっ!

>今月のWEB拍手は、カッパくんがメインなんですね。
前回かえるくんメインだったしね~。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/979-85c7db38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索