FC2ブログ

Entries

USJで濡れ濡れになった話

今朝は女子マネージャーが部員にばれないように、男装してエースとして投げてる夢を見た。
もしかしたら男子部員が女子マネージャーに変装している夢だったかもしれない。

上の案だったみんなに銭湯に連れられて、真っ赤になったりとか、
下の案だったら親友に告白されて、ウホッ!なイベントとかできるなっ!!


そんなことはともかく、旅行の話。


USJの朝は遅い。
具体的には平日は10時会場。
そんなわけで私たちは、朝はゆっくり寝て、USJのホテルにぶら下がって、うじゃうじゃとUSJに群がる人たちを見下ろす快感!
これだよ!この優越感に浸りたいから、わざわざホテルとったんだよ!!

そして俺は、この日のために用意しておいたキャラクターハンドタオルをポケットに入れる。
プーさんのハンドタオルをなっ!
S「それ、おかしい!」
俺「すり替えておいたのさっ!!」

ダーマンによって摺りかえられたハンドタオルはホテルにおいて、のっそのっそとUSJを目指す。

ちなみに昔、俺はUSJのネット会員になっていたので、9月の誕生日月は割引価格で入場できたのだ!!
そして「見えるところに貼っておいてね♥」とお誕生日おめでとうシールまで貰ったのさ。

俺はそんな割引サービスを利用してチケットを買いに並ぶと、その間Sは仕事の電話が来ていた様で、
ちょっとだけ迷子になったよ。

まさか入場前にはぐれるとは、思ってなかった…(-´ω`-)

修学旅行生の団体写真を眺めながら、5分ほど探し回って、何とか合流。

んで、会場後、入場に15分ほど待たされる。
入場後、最初に目指したのは、昨日の夜からずっと気になっていた、
一番目立つジェットコースター。

行列に並んでいる間、どんどんテンションの下がってゆくS。
だが並んでいる間に流れているアトラクション説明のビデオから
「こいつを見てくれ」
のセリフを聞くと、
「どう思う?」
と切り返すだけの余裕はあったようだ。

で、ジェットコースターの方は、
すっごい回るよ!!
いや~、数年ぶりに乗ったジェットコースターがこれっていうのは、結構ハードだったかもしれんねー。
少しはリハビリしておきたかったよ。


そしてとりあえず手前から順々に攻めて行くことにするが、大体の人が手前から入っていこうとするせいなのか、結構並んだよ!!
今日の教訓・平日の遊園地は、奥から攻めよう。

ジェットコースターのったあとは、タイミング的にほぼ待たずに滑り込めたT2。
3D映像であれやこれやするんだけれど、
先っちょ恐怖症気味の俺にしてみれば、ちょっとしたものだったよ。

んでもって、E.Tを潰して新しく出来たっていうスペースなんちゃらに乗る。
乗る前にぬるぬる動く兄ちゃ案内してて、みんなの人気者になってた。
アトラクションにはSも大満足。
山彦大満足。

続いてダーマン・ザ・ライドに乗ったら、軽く酔った。

ここいらで再びSに仕事の電話がやってくる!
時間も時間だったので、ご飯がてらお店の中に入る。
誕生日シールを貼っていれば、ドリンクサービスやら、お店の人たちによるハッピバースデーとかあるのかな~、と思っていたけれど、そーいうのは全くなく、普通にご飯を食べたり、ティラノサウルスの骨格標本を眺めたり。

やっぱり恐竜は男の夢やでぇ~~。

で、小一時間ほど電話していたSはすっかり冷めたご飯をちまちま食べていたんよ。

ご飯の後、俺が個人的に楽しみにしていたピーターパンショーを観に行くが、

炎天下で見せられるって、ショーどころじゃないよ…(´・ω・`)

そーいや、夏休みの間はワンピショーだったらしいけど、同じとこでやってたのかな?

ショーの後、火照った体を冷ますためにジュラシックパークに濡れに行く。
最前列に並んだ女性グループは合羽着用の完全防備だった。

落下直前、写真を撮られるんだけど、
それを知りながらも、俺たち二人が一番余裕ない顔してた。

ジュラシックパーク出濡れ濡れにされた俺たちは、さらに濡れようと大人気ショー、ウォーターワールドへGO!

水かぶり席に陣取ると、前説からもう濡れ濡れ!
近くに座ってた外人さんなんか
「oh!ジャパニーズサムライー!コワイネー!!」
って言いながら席を移動していた。

あ、ごめん。ジャパニーズサムライとか言ってたってのは嘘なんだけど、
演者は水を掛けすぎたお客さんにはちゃんと謝ってたよ。

もうひと濡れッ!ってことで、濡れ濡れコースの最終章としてジョーズに乗る。
ディズニーのジャングルクルーズのノリかと思ってたら、結構迫力あったし、驚かされた。

結構濡れたところで、バックドラフトであっちっち状態になりーの、バックトゥザフューチャーに乗る。

ここで大体乗り物系は制覇できたので(スヌーピーとかの、おっさん二人できつすぎるとこ除く)じゃあシュレック見よう!と並び始めるが、
始まったのがセサミストリートでビックリ。

終わってみるとオッサン二人が
「エルモめっちゃかわいい」
を連呼していて二度ビックリw

そんで余った時間でSオススメのスペースなんちゃらに二度目のトライ。
乗り終わったあたりで、ちょうどナイトパレードの時間。

ディズニーランドは何度か行ったことあるけれど、最後のパレードまで見たことはなかった俺は、
遊園地のパレードを最後まで見るのも夢だったのさっ!!

そのためにホテル取ったんだからねっ!帰る時間なんて気にしないのさっ!!

パレードの後は、お土産物色。
ただ、俺が欲しかったエルモグッズに、「ぜひとも!!」と思えるものがなくて残念…(´・ω・`)

ホテルに帰る道すがら、ジャンプショップを発見。
「ああ、それで昨日の女の人たち」
と合点がいく。
俺たちもせっかくだから、JOJOのピンバッチをお買い上げるの。

で、ご飯屋が結構並んでいたので、一旦ホテルに戻る。
ホテルの上に温泉があるんだとかで、せっかくなので足を伸ばせる広いお風呂に入ろうぜってなったんだ。

さすがに32階からの夜景は奇麗だったんだので、
「でも、俺のほうがもっと奇麗だよ」
と俺の舌もよく回る。


ひとっぷろ浴びたところで、ご飯を食べに行く。
S「米を食わしてください」
といったので、大戸屋。
安いしね!

もう時間的に遅いこともあって、たんぱく質を取りすぎることへの恐怖感から俺はご飯小盛だったけどね。

ホテルに戻ったところで、Sたっての希望でニコ生二枠して、就寝。
チェックアウトは11時までだから、ゆっくり寝ようねっ!!

WEB拍手返信
>大阪からお帰りなさい。
>大阪から、お帰りなさい。
大事なことだからって、二回言いすぎだよぉ!!

>採掘現場での一件ですが、するめくまさんとサルくんが残れば良いと思います。2人とも、気孔波を撃てたり、空を飛べますし。
きっとあれは番外編だw

>ステファンとロザリーは病室に来るまでの間に、変質者扱いされませんでしたか?例えば、アメフト部とかに。
ニッキータウンか…

>防衛女子の新案。飛行場と、飛行中の飛行機上での怪人との戦い。怪人は指振りとちっちっちっをやって去っていく。
あんなのより、ピッコロさんが免許取りに行く話しやってくれよっ!!
あと、ガーリックJrの話!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/980-b1470561
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索