FC2ブログ

Entries

半日寝て、半日ROUND1にいた話

昨日の夜は
俺「クラスの女子で誰が好きなんだよ~」
S「言ってもいいけど、中高のクラスメイト言ってもわからなくね?」
というピロートークで盛り上がった私たちは、朝はゆっくりチェックアウトの11時までホテルで粘る。

ホテルを後にした私どもが目指したのは、大阪の定番道頓堀。
ここで有名なたこ焼きを食うってスンポーよ!!
グリコだの、かに道楽だの、食い倒れだの、有名どころは抑えつつも、
「お土産は今日買わない」
と頑ななSの心を動かすことは出来ず。
買い物しない道頓堀や心斎橋って、やること一気になくならね?
買ったものと言えば、ドンキで靴下を買ったぐらいだったよ。

仕方なく、たこ焼きだけ食べる。
それでもちょいと時間余ったので、本格的なご飯を食べにサイゼリア移動。
サイゼなら、フリードリンクで粘れるものねっ!!

俺はパスタにフリードリンク。
Sはフォカッチオにフリードリンク。
飯食えよ!!Σ(゚Д゚
昨日の大戸屋では大盛りご飯を頼んでいたのにさ…

どうもSは朝は食べず、昼は少し、夜にたくさん食べる生活らしいねっ!


そして徒歩にて心斎橋に向かう途中、昨日腕時計がブロークンしていたことを思い出し、時計屋でやっすい時計を買う、俺。
ついでに言えば、チョッパーTシャツにも惹かれたんだけど、そっちは買わなかった。
買っとけば、よかったかな…(-´ω`-)

でやー、心斎橋のデパートで、ネト充Sのお知り合い、彼方さんと合流。

ボーリングいこーぜー!ってことで、ジモティーかなたんの案内で、心斎橋のROUND1へ向かうが、
ボーリング二時間待ちとか…orz

彼方「まあ、いいんじゃね?」
S「そだねー」

ってことで、ROUND1でひたすらゲームに興じて二時間潰す。

ようやくやってきたボーリングの時間だが…

前回の大阪来たときといい、大阪、アウェイすぐる…orz
三連敗とかマジ勘弁。

今度は東大和でやろうぜ!東大和のROUND1行こうぜ!!
そんな負け惜しみを残し、今度は下の階のカラオケへ。

最初はそっちも二時間待ちを提案されたんだけど、店員さんがマイクに向かい
「面接の部屋変えて」
とパーティールームを空けてくれる。

すごいぜ、心斎橋ROUND1!と、早速呟くS。
そしてその日の面接の人ゴメンねー。俺らのせいで場所変わっちゃったよー。

カラオケではSのテンションが辺だった…
飲んでないのにっ!!素面でこのテンション!!

カラオケ終了と共に彼方さんとは別れ、燃えつけるまで踊り続けたSとともに梅田の風俗街の中心にあるんじゃねーかっていう立地のビジネスホテルへ行く。
楽天で予約してたんだけど、俺らの前に同じホテルにはいる女の子二人組がいたけれど、
奴らもきっと楽天で予約したに違いない!!

まー、駅から近くて、安けりゃ回りは大して気にならないけれどさー、
冷蔵庫ぐらい用意して欲しかったなぁー…
いくら寝るだけだと言っても、ねぇ?

本当はこの日は串揚げでも食べようかと話していたんだけれども、ボーリング二時間待ちが聞いて、そろそろ飲み屋しか開いてないような時間。
というわけで、諦めて牛丼食べて寝ました。
寝てしまえば部屋の狭さとか、別に気になりませんでした。

けれど、大阪は夜でも蒸し暑かったねぇ~…


WEB拍手返信
>最初から、カッパくんを捨て石にするつもりだった?
強くなくては生き残れないッ!

>実際のところ、ステファン、ロザリーがアメフト部と戦ったらどうなります?
中身綿だからね。『ボフッ』って吹っ飛ばされるんじゃない?

>>やっぱり恐竜は男の夢やでぇ~~。 では、久々に恐竜怪人を。
久々に防衛女子を描きたいね…(´・ω・`)

>>うじゃうじゃとUSJに群がる人たちを見下ろす快感! 人がゴミのようだ、ですね。
ま さ に
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/981-688d733e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索